
まず楽になりたい

それから楽しんで生きれるようになりたい

ビューティ定期便 2017年5月号

ビーズアップのビューティ定期便5月号。
月1,000円で580円のビーズアップ本誌と1,000円分以上のコスメが付いてくるやつ。
先月申し込んで今月が初めてだったんだけど、めちゃくちゃ充実しててびっくりした!
月1,300円のブルームボックスよりずっといい!
現品が沢山あってガッツリ使えそう。

こんな感じで届いた
f:id:quttom:20170414085923j:plain

開封すると…
f:id:quttom:20170414090043j:plain


内容
★ナチュリエ スキンコンディショニングジェル
180g現品、900円。
これめちゃくちゃ気になってたやつで、これの化粧水は前から使ってて凄くいいから、嬉しい。
今調べたら@cosmeで2016ベストコスメになってるっぽい。
これはテンション上がる。バリバリ使っていこう。


★ロゼット クレンジングミルク
180ml現品、1,800円。
洗い流し不要なクレンジングミルク。
メイクした日って大体活動的に動いて疲れ果ててシャワー明日にしたい…ってなってるから、洗い流し不要なクレンジングはほんまに有難い。
クレンジングって大体のものが+洗顔が必要で面倒なんですよね…
使ってみたら、アロマの精油の香りがして、しっとりメイクを落とせた!!いい感じ!


★クナイプ ムースボディウォッシュ(ホワイトハイビスカスの香り)
200ml1,000円。
泡で出てくるらしい。
ボディソープを泡立てる手間が要らないのでこれは楽になるかも。
鬱が酷くてお風呂に浸かるのがやっとな時とかに活躍してくれたらいいな。


★ラサーナ 海藻モイストヘアミスト&海藻スムースヘアミルク
540円+525円=1,065円分
これ先月のブルームボックスにも入ってたやつだ。
でもラサーナは被っても嬉しい。
今は髪がないから使えないけど、髪伸びたら使い放題やな。


★DETクリア ブライト&ピール ハイブリットローション&ハイブリットゲル
サンプルパウチ
これはよくわからないが、使ってみよう。


合計5点、約4,765円分入ってた!
ビューティ定期便はどうも5月号で1年らしくて、そのお陰で豪華だったのかな。
とにかく使えるアイテムばかりで嬉しい。
来月はどうなるんだろう…期待は禁物やなー