
まず楽になりたい

それから楽しんで生きれるようになりたい

マジンドール(サノレックス)の効果

医者に「今晩にでも死のうと思います。もう無理です。」と言った結果処方されたマジンドール(サノレックス)。
薬局に在庫がなく、結局手元に届いたのは診療の5日後。
2日はサノレックスへの期待感で乗り切れたが3日目からはもう無理と思い
眠剤を多量に飲んで深夜にお風呂に入りながらお酒を飲んだり、しょうもない事で激怒して過呼吸を起こしながら泣き叫んだりして人間関係を悪くしたりしていた。
今日まで生きれたのはひとえに恋人がかなり優しくしてくれたため。
基本的にずっと家で仕事をしてくれて、何一つ否定しないで甘えさせてくれた。

で、今日の夕方やっと薬局からサノレックスが届いて、すぐに服用。

16:45 0.5mg服用
18:30 口渇と食欲減退を感じる
19:00 口渇、動悸、息切れが最高潮
19:30 かなり気持ちが楽になる
20:00 活動的になる。気になっていたことをひたすら消化する
22:00 体力切れ、眠い

はじめは副作用ばかりが強くて、これはあまり良くないなと思ったのだが、3時間後あたりから脳内麻薬が出てきて、多幸感こそないものの、健常者並に動けるようになった。
気になっていたよう子ちゃんのケージの大掃除、部屋の掃除、模様替えを休みなく行えた。

活動をすると、ぼやけていた思考も少し明瞭になり、思考能力も正常まではいかないが、アウトプット前に脳内で考えられる程度には回復した。
気分は今のところ、とくにハイになったりは無い。(恋人から見ても普通のようだ)

副作用は処方薬としては強めだが、一度活動を開始してしまえば(止まらなければ)気にならなくなる。
覚醒効果のあるほかの薬と同様、聴覚・視覚が鮮明になる。
性欲については今のところ増えていない(ほぼ無い)まま。できればキメセクしてみたい。

医者から抗うつ剤を思いっきり減らされたせいで酷くなっていた視界のグルグル感(常に目が回っている感じ)はまだ残っているので、勉強や仕事をするのは少し難しいが、眠剤を飲んで睡眠時間を増やすことで対応しようと思う。

色々と書いたが、活動できるようになったのは薬の効果ではなく、ご飯を食べていないからという気もしている。
ご飯を食べると、ただでさえ足りていない血液が頭から胃にいくので、いつも食後しばらくは鬱が酷くなって動けなくなっていた。
ただやはり食べないとエネルギー切れを起こすので、極微量を1時間おきぐらいで摂取するのが良いのかな。