
まず楽になりたい

それから楽しんで生きれるようになりたい

3月ブルームボックス

毎月コスメが届くブルームボックス3月分が到着ヽ(*´∀`)ノ
ひと月あたり1300円。
ワクワク感プライスレス。

ででん
f:id:quttom:20170324230956j:plain


じゃーん
f:id:quttom:20170324231021j:plain

先月入ってて嬉しくなかったシャンプー&トリートメントが入ってて萎えた。

内容
★ラサーナ 海藻モイストヘアミスト&海藻スムースヘアミルク
540円+525円=1,065円分
これ来月新発売のやつだって。どおりでレビューがないわけだ。
ラサーナはちょっとお高いイメージがあったからなんとなく嬉しい。
一度店頭のテスターで別のラインのオイルを試したことがあって、かなり使い心地がよかったのを覚えている。
髪が伸びたら使いたい!

余談やけどラサーナを展開している株式会社ヤマサキ、本社が広島やって。


★MOR モナミー ハンドクリーム MONIQUE
5ml180円分。ミニサイズ。可愛い。
「前向きで物事はシンプルな方が好き。フルーティーな生き生きとした香り。グアバ、グリーンアップル、サンダルウッド、ムスク」
これもレビューがないなあと思ったら今年の2月発売なのか。
パッケージが普通で嬉しい。
なんとなく百貨店の匂いがする。


★NOL CORPORATION シーズナルアロマミニディフューザー
定価450円。
玄関とかに置くタイプの、スティックを挿すディフューザー
優しく清楚なブーケオブラベンダーの香り。
まだ開けてないので香りは分かんないけど、なんか百均とかにありそうなデザインでちょっとがっかり。
もうちょっと瓶の形状にこだわって欲しかった。
と思って値段見たら450円か。文句言えへんな。


★NA by NUDY AURA スカルプ ノンシリコンシャンプー&トリートメント
おそらく1セット100円。3つ入ってたので300円。
先月はスカルプじゃないシリーズのパウチが入ってたけど、二回続けて同じブランドのが入ると飽きちゃうね。
とくにシャンプー&トリートメントのパウチって本当に使う機会が無い。


★LIOVERITE バランスコントロール パウチセット
全部で1,000円分にはなりそう。
といってもパウチセットなので歩いてたら貰えそう感もある。
化粧水、美容液、クリームが2包ずつ。
フローラバランスを整えるとか訳の分からんことを言っている。
しかし(だからこそ?)少しいいお値段のする品なので効果に期待したい。


合計5点、2,995円分入ってた。
はじめ届いた時はハズレかと思ったけどラサーナは嬉しい。
ハンドクリームもパウチも使えるし、ディフューザーは玄関に飾ろう。
使えないものがないのはいいことや(*^^*)

今回は日帰り広島から帰ってきた翌朝に開けたので疲労感とかあいまって楽しめなかったから、
来月は疲れてない時に開けよう!
ワクワク感とっても大事!!