
まず楽になりたい

それから楽しんで生きれるようになりたい

希死念慮

タイトルの通り希死念慮が最近強い。
最盛期に比べてつらさは少ない気がするのだが、死にたい、消えたい衝動が1時間おきくらいで襲ってくる。
その衝動を抑えるのに体力を使ってしまって、何もしてないのに疲れ果てて動けないのが最近。

来週の火曜日に、大好きな人に会いに広島に行くことになったのだが、果たして私の体力等がもつかが不安で、
おそらく会いに行っても振られるだけだろうと思われるので、それならメールで済ましてもらった方が体調的に楽なのだが、
もしかしたら告白をOKされるかもしれない、という一縷の希望に賭けたい気持ちが強く、メールで振ってくれとは言い難い。

もし近いうちに死ぬとしたら、「振られたショックで死んだ」と思われそうで、それは嫌だなあと思う。
なので死ぬとしたら告白の返事を聞く前が最適なのだが、やはり返事は聞いてから死にたい、と思ってしまう。

まとまりの無い文章である。
頭が相当悪くなっている。良くない。

早いこと死のう。

もう今はつらくない、ただ死にたいだけ。