
まず楽になりたい

それから楽しんで生きれるようになりたい

処方などなど

今回精神科に行ったらまた処方が減った。
PZCがなくなった。
これで残る薬はレクサプロ、ワイパックスリフレックスのみとなった。

だいぶ減ったなぁ
なおってるってことなのか。

話は変わるが、私のSNSは全て紐付けされている。
すなわち、Facebookを知っている人はInstagramにもTwitterにも、このブログにもたどり着けるし、ほかも同様にすべてにアクセスすることが出来る。
これは不用心ではなく敢えてなのだ。
私のことをそこまで興味を持って調べてくれるのなら、全ての情報を開示したいと思い、こうした。

たまにちょっとした問題が起きることがあるが、これでいい。