
まず楽になりたい

それから楽しんで生きれるようになりたい

ダイエット中断

昨日あたりから生理前症候群(PMS)が始まった。
すなわち、抑えきれない異常な食欲と低血糖によるフラフラが出てきたので、ダイエットを中断してしっかり食べようと思う。
ピルを飲み始めてから生理痛はかなり軽くなったけど、PMSは酷いまんまだ。

ちなみに今日はカップラーメンとか食べた。食パンも。炭水化物甘い。おいしい。

会計士勉強はしてない。
その代わりに久しぶりにジムに行った。
筋トレして走ってコースを終えたら頭グワングワンして死ぬかと思った。
帰って色々食べたら治った。

これは太っちゃうな。