
鬱の大学生の日々

病気のこと、生活のこと、勉強のこと、恋愛のこと、大学のこと。

ダイエット6日目&会計士勉強9日目

昨夜就寝時間 23時半
起床 10時

11時 ウイダーinゼリーエネルギー
16時~17時半 焼肉食べ放題お腹いっぱい
18時半 アイスクリーム

体重68.5キロ(+0.9キロ)、体脂肪率36.3%(-1.1%)

梅田に298っていう、焼肉食べ放題のお店があって、牛豚鳥ホルモンソーセージと、サラダとご飯とカレーが1000円で食べ放題。
普通にスーパーの肉と同じくらい美味しかった。よくこんな低価格で利益出せるなー、って思った。

猫を飼うために、今日は昼から子猫の譲渡会に行ったり、初めて猫カフェに行ったりしたんだけど、恋人が猫アレルギーを発症したので、猫を飼うのはやめた。


会計士勉強 してない 明日から頑張る 笑