
鬱の大学生の日々

病気のこと、生活のこと、勉強のこと、恋愛のこと、大学のこと。

2月ブルームボックス

毎月コスメが届くブルームボックス2月分が到着ヽ(*´∀`)ノ
ひと月あたり1300円。
ワクワク感プライスレス。

ででん
f:id:quttom:20170220181122j:plain


じゃーん
f:id:quttom:20170220181202j:plain

ラッシュにめっちゃテンション上がった。

内容
★ラッシュ Roots スカルプトリートメント 現実頭皮
800円くらい。
ラッシュ、お店の前通るたびにいい感じやなーと思いつつ入れずにいたから、これは嬉しい。
噂通り変な名前や〜
f:id:quttom:20170220181607j:plain

★アクアコロニア オーデコロン レモン&ジンジャー
60円くらい。サンプル。
香水はコツコツ集めてるから何でもとりあえず嬉しい。

テルマエロマエ チェルヴィア スイートバスソルト
1回分。180円。
ローズの香り好きなのでこれも結構嬉しい。
テルマエロマエって聞くと漫画の方を思い出してしまう。

★NA by NUDY AURA モイストシャンプー&トリートメント
だいたいこの類は1セット100円。3つ入ってたので300円。
これは街歩いてても貰えそうなのであんま嬉しくないですね…
旅行とかの時に持ってこう。

★カンパニードプロバンス ハンドバーム アニスパチュリ
サンプルの5mlだから130円くらい。
パッケージがな、完全に接着剤。
セメダインとかそういう類の。
ハンドクリームって可愛さも重要やと思うんよね。
これをポーチから出して塗りたくってたら周りの人「接着剤?!」って思うと思うんよね。女子力皆無。
説明書き見てたら「恋人、家族と使用感や香りを共有できる話題のジェンダーレスコスメ」だって。
ジェンダーレス…なのか…?

合計5点、1,470円分入ってた。
これは…ブルームボックスの割引前定価が1620円だから下回ってないか……

まあでも何が届くかわからないワクワク感プライスレスがあるから、いっか。
あー、楽しかった!!