読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鬱の大学生の日々

病気のこと、生活のこと、勉強のこと、恋愛のこと、大学のこと。

米津玄師の新曲、orion

昨日の晩、元彼が「米津玄師の新曲めっちゃかっこよくない?」ってLINEしてきたので、さっきYouTubeでMVみた。

鼻ピ!?!?!ってなった。

見慣れてくると、鼻ピアスは女性らしさが出ていいなと思った。米津玄師のニュートラルな容姿によく合っている。

曲自体は、三月のライオンで結構聴いていたが、2番以降は初めて聞いたので新鮮だった。
サビがいい。

ミュージックビデオもなんか独特になってきて、なんか、米津玄師がメジャーになってきた感じがする。
昔の、絵を描いて動画を自分で作っていた頃のも好きだったけど、忙しくなって描く暇が無くなったんだろう。
正直米津玄師は曲と声だけで十分かなり売れてるから、絵を描くのは、俳優が個展を開くような感じでいいんだろう。

米津玄師はかっこよくなってしまったなあ…
昔のちょっとシュールな人って感じも好きだったけどかっこよくなった今も好きやし萌えるわ…

ところで鼻ピアスに触発された私は、これからピアスをどんどん開けていこう!と思った。
高3くらいまでは、両耳に10個くらい空いてたけど、高専4年になってから、「万人受けする容姿になろう」と意識して、穴を減らして両耳で2個にして現在に至るのだけど、
もう、万人受けは私は不要だし、それよりもせっかく今社会的地位が無いのだから、今のうちにピアスを楽しみたいなとおもった。

米津玄師のピアスは自傷癖も垣間見えて色っぽかった。
私もなるべく無骨にならないようなピアスをしよう。

唇と、眉に開けたい。
わくわくする。