読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まず楽になりたい

それから楽しんで生きれるようになりたい

症状の備忘

12月上旬から買い物依存になる。きっかけは恋人の仕事などが忙しくなり他に依存対象を見つけてひとりで生きていけるようになろうとしたため。

1月に入ってから食べるのを止められなくなり7キロ太る。これはホルモンバランスが主な原因だと思われる。

ここ1週間、生理前症候群かなんかしらないけど不安とイライラ、苦しさが高い。歯磨きやハムスターの世話などをとばすことが多くなった。

昨夜、買い物依存が高まり借金をしてでも猫を買いたいと話し恋人に別れ話をされる。元カノの方が良かったなどと言われショックが大きく抑えてた鬱が一気に爆発する。
恋人が別れよう発言を撤回した後も泣くのが止まらず苦しくて包丁で首を切ろうとしたりベランダから飛び降りようとしたりして恋人に止められ、親に電話をかけられて3人がかりで止められる。
最終的にマイスリーと夜の薬を飲んで寝た。記憶が曖昧。

今朝少し不安は残っているものの恋人と仲良く過ごす。午後昼寝をして一人で留守番をしていると17時頃から死にたくなり、流石に仕事帰りの恋人に死体処理をさせたくないと思い外出。
3時間くらいイオンのアロマテラピーコーナーでひたすらリラックス効果のあるとされる香りを嗅ぎ続け、一旦落ち着く。帰宅後また死にたくなってやばくなったのでマイスリーを10飲んで寝る用意をする。歯磨き、シャワーはもう3日くらいできていない。

取り敢えず寝る。恋人に明日か明後日精神科に連れていってもらう。