
まず楽になりたい

それから楽しんで生きれるようになりたい

初ブルームボックス

先月申し込んだブルームボックスの1月分が届いた。
衝動買い、というか衝動契約(1年)したものなのだが、毎月コスメが届くというもの。
ひと月あたり1300円。
ワクワク感プライスレス。

ででん
f:id:quttom:20170120171430j:plain


じゃーん
f:id:quttom:20170120171505j:plain

ワクワク感めっちゃある。

内容
プロアクティブ 薬用洗顔料+薬用化粧水30日分
定価6,400円。たっかい。
プロアクティブって有名だけどこんなに高かったんや…
私はおでこにずっっと消えないニキビとも言い難いプツプツがあるので、調べてみてそれに使ってみようかな。

★メルサボン リップクリーム(ナチュラルシトラス)
定価450円。
なんか評判あんまり良くないから使うの躊躇う。
今使ってるDHCの薬用リップが最高だからしばらくは使わないな。
恋人にあげるか、妹にあげるか…

★VO5 ヘアデザインエアリーメイキング スプレー
試供品。50円くらい?
このヘアスプレーはめっちゃキープ力高いので有名だったっけ。
一回使ってみたいと思ってた。
でも今髪の毛ないから使えないd(≧▽≦*)はよ伸びてくれ毛。

★クナイプ バスソルト うっとり甘いバニラ&ハニーの香り
イオンで120円で売ってるやつだ。
クナイプのバスソルトめっちゃ試してみたかったから嬉しい。
甘い香りも今の気分にあってて良い。

★菊正宗 日本酒のフェイスマスク もちもち高保湿 7枚入
定価500円。
このメーカーのピンクの化粧水は昨年1本使い切って、そこそこよかった記憶があるので嬉しい。
パックってなかなかしないけど特別感あって好き。

合計5点、7,520円分入ってたー!
プロアクティブが鬼高いねんな。

何が届くかわからないワクワク感は、思ってた以上にすごい楽しい。
毎週こんな気分を味わいたいくらい。やばい。
マイリトルボックスっていうパリのボックスも気になってて、申し込もうかなーーーーってずっと悩んでるんだけど未だに決心つかず。
マイリトルボックスは月3200円もするんだよな〜

最近固定費が増えてきて、ちょっと良くない。

携帯(スマホ)月780円
携帯(ガラケー)月980円
精神科月2,500円
ブルームボックス月1,300円
スポーツジム月8,800円

ガラケーは通話し放題なんだけどほぼ死んでるので解約したい。
前前前前彼と通話しまくってた時期があって通話し放題の方が便利だよねっていうので二人でそれぞれ契約したんだけど、ほんまにね、なんか、その時の「恋人」と後々まで残るような契約は交わすべきじゃないね。
若かった。
解約料1万円ちょい+機種代残債を払うよりも来年1月までに使ってた方が安く済むので放置。
この携帯のシステムなんだかなーと思う。

固定費が増えるのは、経営経済系やってた人間からするとほんまに経営に良くないことなので、これ以上増やさないように気をつけよう。