読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まず楽になりたい

それから楽しんで生きれるようになりたい

みつぐ君について

今日は12時半から16時半まで、みつぐ君(21)とデートをした。
戦利品はこちら。
f:id:quttom:20161217171837j:plain

そもそもみつぐ君とは出会い系で飲み友を募集してた時に知り合って、一緒に一度飲みに行ったのだが、何故か好かれてしまい、ラインをしょっちゅう送ってくるようになった。
私の彼氏の有無については聞かれていないので答えていない。
正直面倒臭いのでラインをブロックしようかとも思ったが、なんとなくブロックせずにいたら、「寂しい」や「会いたい」などと送ってくるようになった。

うつ状態の時の私にとっては、ラインの返信すらかなり体力を使う。
そのうえ、初めて飲みに行った時に、彼が「お金あんまないんよね」と言っていたので、「じゃあ私が出すよ」と4千円ほど奢っていたのもあったので、そろそろ投資の回収をするか、と思った。

で、ネットで「男 貢がせる 方法」と調べて、出てきた以下のポイントを実践することにした。
・ボディタッチやエッチは絶対に許さない。
・「エッチできそう」という期待感は持たせ、そして「いい格好したい」という虚栄心を煽る。
・相手を話で楽しませ、「ありがとう」という言葉でお返しをする。

もともとクリスマスプレゼントを買ってあげよう、みたいな姿勢をみつぐ君がとっていたこともあって、簡単に色々買ってもらえた。。
サボンのセット16,000円と、ジェラートピケのパジャマ上下13,000円をゲット。

ジェラートピケはふわもこのパジャマも欲しかったのだが、流石にそれは買ってもらいすぎかな、との罪悪感と、少し彼が微妙な顔をしたのとで、やめておいた。
しかしこの猫の柄で、滑らかな生地のパジャマ、可愛すぎる…
f:id:quttom:20161217171802j:plain


サボンは、店頭でボディスクラブなどを試させてもらって、すごくいい香りのアイテムをたくさん買ってもらった。
f:id:quttom:20161217172049j:plain

サボンのボディスクラブは噂には聞いていたが、ビックリするぐらい肌がツルスベになる。
別人の肌みたいになった。
広島にいる友達にもプレゼントしたいな、と思った。

シャワーオイルもしっとりスベスベな洗い上がりで、シャワーオイル→ボディスクラブ→ボディバターの順で使うらしいので、その3つを同じ香りで揃えた。
香りはパチュリラベンダーバニラという甘いけど甘ったるくない香りで、最高。

あとはハンドクリームも買ってもらった。香りは変えて、ジャスミン。こちらも最高。
可愛すぎて使うのがもったいない。


私の性格はとても悪いと思う。
自分で自分が気持ち悪い。
意識してやっているので、まあまだマシかなとは思うが。

次回辺り、おそらく本気で告白されそうだし、ボディタッチもしてきそう(相手が投資の回収をしてきそう)なので、これで会うのはやめようかなー、と思ったり。

「今日は楽しかった。ありがとう」というラインを送ったら、
「俺もすごい楽しかった。また行こう。」と返ってきたので、
正直どうしようかなと悩んでいる。

なんだろうな、
買わせることに対して私は罪悪感が少しあるんだけど、相手としては、気持ちよくプレゼントしてくれてるっぽいから、私もそのままもらっておいてもいいのかなと思ったり。

まあ、告白されたら、「実は彼氏いるの」と言って、それでバイバイになるんかな。

罪悪感が時間と共に膨らんできて辛くなってきた。